スリクソンがとにかく安い 2018年度

普段の練習用の購入しました。フォート等と比べると打感は少し固め(重い)に感じます。他者があまり使用しない球ので!隣コートへ転がっても判別ができ!返還請求ができます。

こちらになります♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

クーポン スリクソン【10%OFFクーポン対象】SRIXON(スリクソン)SRIXON HD(スリクソンHD) 1箱(15缶/60球)テニスボール

詳しくはこちら b y 楽 天

フェルトも持つ感じがしますね。株主なので!ダンロップ系にこだわっています。発売当初は表面のメルトン処理もベトナム製らしく少し雑な感じでしたが、ここ最近クオリティが上がって安っぽさは無くなりました。他種球と混合しての使用ながら!空気圧低下での廃棄を免れての生存率は高いようです。満足してます。STジェームスを使用してましたがこちらのほうが耐久性 プレッシャー保持が高いです価格の割にはクオリティーが高いボールです迅速な対応ありがとうございます。やや硬めで打感も硬いけど、その分耐久性もあります。単刀直入に練習球として申し分ありません。実際に打ってみたところNX1よりは打ちやすかったです。。とても早い対応で大満足です。練習球としての値段設定に加え!耐久性が抜群です。エア抜けが少ななかなかいい感じです。しかも試合球と比べると半額近い値段。チームの練習球として!2年ほどリピート継続して使用してます。住友ゴムになっても!今のブランドは!温存して欲しいものです。メルトンはフォート、プラクティス、Stなどのダンロップブランドと比べると毛羽立ち難く、空気抵抗増加でのボールが失速するのも抑えられます。気持ちこちらの方が早い展開が出来そう。この商品はホントにテニスの練習環境を大きく変えたと思います。エアーの経時変化も遜色ありません。試合感覚での練習がいつまでもできる、という感じがします。Stに比べると少し硬さは気になりますが2,3回使用したらあまり気にならないレベルになってきました。FORTやStよりボール内圧が高めなので打球感は少し硬め(重め)ですが!問題ないレベルだと思います。先回は昨年10月に購入。オススメです!昔は、ダンロップブランドのSt.Jamesを箱買いしていました。メルトンの耐久性や空気圧の持ちが良ければ、こちらを定番にするかも。もう少し重さがあれば満点ですね。いつも練習ではセントジェームスを使用。いままでいろいろなボールを使いましたが!練習用として耐久性は合格レベルで価格も安め。球出し等の練習球として大変重宝します。少し値上がりして以来!同じダンロップ系のスリクソンのHDに乗り換えました。一番の魅力は価格ですね。同じ予算でチームボール数を増やす為!それに耐久性を求めてダンロッププラクティスからスリクソンHDに変更!1年使用し!今年1年も継続する事でリピートしました。廉価で!週4日の練習に耐え比較的長もちなので!リピート購入です。耐久性はNX1並みにはありそうでコスパは良いですね。使用するのが楽しみです。少し硬く感じますが!練習用なんで!何の問題もなく!価格的に使い易いです。フェルトはFORTやSt等より明らかに毛羽立ちが抑えられており!経時的なボールスピードへの影響も少なく!耐久性もあるので練習球として最適かと思います。よいボールです。